ショップイベント&セール再開します!
2011 年 2 月 12 日 土曜日

昨年秋の開催を、私事でスキップしてしまい、
大変ご無沙汰してしまいました。

3月になんと!昨年の夏以来8ヶ月ぶりの

「ショップイベント&セール2011春」

を開催する事に決定しました。(前回の記事はコチラ

dscf3328いやいや、お待たせしました。
やっと、なんとか再開の目処がたちました。

各作家さん達も、従来通り参加してくださいます。
いろいろとまた趣向を考えておりますが、
それはまた少しずつ発表していきます。

まずは、日程の発表をして、
みな様のご予定に入れておいていただかないと♪

「ショップイベント&セール2011春」

3月10日(木)・11日(金)・12日(土)・13日(日)
11:00〜19:00(最終日17:00まで) リバリスランドにて

dscf4657恒例になりました、作家さんのミニギャラリーは、

おなじみ、クロノユキコさん、林英樹さん、
しばたあやみさん(お待たせしました!)、
大澤奈津子さん、宗山窯さん、金魚の虎澤元嗣さん。
定番になりました、
今吉商店(倉敷 い草)は新色が加わります。
(現在、みなさん頑張って製作中です。)

その他、今「こうちがいいな。」と思っているもの。
気になっているもの。頑張って欲しいもの。
を集めた「こうちの今コレ!」もご紹介します。

dscf3327セールコーナーは、
ぶっちゃけ、今回はお安いと思います!!

昨年の夏のイベントをこうちが途中で失礼してしまい、
さらに準備しておいた冬のイベント分のものも、
お休みしちゃったので、そのまま在庫として残っています。
年度末なので、現在ある在庫処分もせねばなりません。

また現在、撮影用の器たちが、
通称食器部屋に溢れかえってしまい、
その整理をして、新しい撮影用の器と
入替をしないといけない時期にきています。

こちらの方は、なにがなにやらの処分市になる予定。
貴重なもの、可愛いもの、ナニコレなもの、
色んなものを、とにかく処分処分♪

さてさて、どんなイベントになるでしょうか。
みなさま、ご期待下さいね!

★写真は過去のショップイベント&セールの時のものです。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ現在ラビリンスのような食器部屋の整理をしています。が本当に自分でもビックリするくらいの量。あまりにも増えすぎているので奥のものが取れない。

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ代官山時代お付き合いをしてました、宮内庁御用達の江戸銀器の工房ともお付き合いを再開いたします。全て受注生産です。こちらもお楽しみに!

コメント / トラックバック 2 件

  1. k-izm より:

    風邪、どう?

    久しぶりにアクセスして、まとめ読みしました。
    こちらはようやくインフルエンザが「治った」実感。
    しかし冷たい雨でぶり返さないように用心用心・・

    セールの準備で倒れないようにね。

  2. こうち より:

    k-izm さま

    なんとか・・・
    と言いつつ、また病院へ付き添いで、
    風邪絶好調軍団に殴りこみの状態。
    気分的に↓

    ショップの告知は自分への喝!
    もう、サボれません!休めません!

コメントをどうぞ